「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

堀越けいにん後援会新春のつどい

 堀越けいにん代議士の新春のつどいが開催とのことで伊勢崎市まで出かけてきました。代議士が衆議院議員となって1年と4ヶ月ほど。そう長い期間でありませんが、この間、代議士がしっかりと基盤づくりをしてきたことは、会場を埋める人の数でよくわかります。

 

 エンタテーメント性に富んだ、とても楽しいつどいでした。僕も新年になっていまだにしっかりと挨拶できていなかった人にも会うことができましたし、情報交換もできましたし、充実した時間を過ごすことができました。衆議院の解散がいつ来るのか、僕にはさっぱり予測がつかないところですが、来たる日には僕もしっかりと応援させていただきたいと思います。

  

f:id:astelope2:20190129160428p:plain