「明日の高崎」あらき征二

高崎での日々をつれづれなるままに書き連ねています。

地域を語る座談会 @ 指出公民館

 「あらき征二」は"地域からはじめる行政・地域に暮らす人々の声に基づく政治"をここ高崎に実現することを一つの目標として掲げ、これまで行動してきました。

 

 「あらき征二」がここ高崎、ここ石原にしっかりと根をおろし、その根を広げていくための、一つの足がかりとして、そして石原町のみなさんと語り合う場として、下記の座談会を開催します。

 石原町と書きましたが、地域はなにも石原町に限りませんので、「あらき征二とは何者!?」 とか、「地域について考えみたい!」という方がいましたら、ぜひお運びください!!

 

 日時 : 12月22日(土曜日) 午前11時から(1時間以内)

 場所 : 指出公民館(高崎市石原町4020)

 

 事前の申し込みなどは一切不要です。1時間以内で、コンパクトで濃密な座談会にしたいと思っています。なお、応援弁士として、先の臨時国会でも大活躍した立憲民主党の堀越けいにん衆議院議員をお招きする予定です。最新の国政状況等々もお話いただけると思いますので、こちらもお楽しみに。

 ぜひ、ともに石原の、高崎の、そしてこの国の未来像について語りましょう。お待ちしています。