「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

たかさきbiblioミーティング #29

 29回目となりました今回は、少々こじんまりと4冊が参戦。三連休でしたから、なかなか皆さん、予定が合わなかったのかな。ちなみに今回のチャンプ本はダン・ブラウンの「オリジン」でした。ダン・ブラウン、ラングドン教授といえば、「ダヴィンチ・コード」。僕もしっかりと心掴まれた読者の一人です。なんとか時間作って読んでみたい!、とは思うのですが、いかんせん積ん読がいま、過去最高となっていまして・・ まずは自分の積ん読を解消するところから始めなければなりませんね。

 

 ちなみに次回は1月開催の予定ですが、次回は全国大会の予選会を兼ねる形式となります。「なんのこと?どういうこと??」と思った方、告知で詳細お伝えする予定ですので、FBページにご注目ください。

www.facebook.com

  

f:id:astelope2:20181128103529p:plain