「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

あらき征二を育てる会

 いよいよこの日を迎えました。なにしろ、人生初の会の開催でしたので、いろいろと足りない部分、気配りの行き届かなかった部分などなど、気にしたら数え切れないほど至らない点ばかりでしたが、どうにか形になりました。

 ハプニングも色々とありましたが、この会が開催できたのは、この日お集まりいただいた皆さんの、本当に暖かい真心の支えがあってこそのことと、胸に刻んで、新しいステージへと歩みを進めることとします。

 これまでは、高崎を愛する心と政治を志す想いだけで進めてきました。今日からはそれに加えて、この日お集まりいただいた全ての方の期待にしっかりと応えるための戦いにもなります。

 

 改めて、気持ちをしっかりと入れて、残りの月日を一日どころか寸時も無駄にしないように走り抜けたいと決意を新たにしました。みなさん、本当にありがとうございました。この思いに対してきちんと結果でお答えするのが僕に課せられた使命です。

  

f:id:astelope2:20181106180252p:plain