「明日の高崎」あらき征二

高崎での日々をつれづれなるままに書き連ねています。

10.28 あらき征二を育てる会

 10月も下旬となり、銀杏の紅葉もだいぶ進んできました。今日は、今週末に予定しています、僕の個人的な集会のご紹介&ご案内をさせていただきます。

 

 こちらのブログでも報告しましたが、僕は去る6月8日に、約20年間勤めてきました高崎市役所を退職しました。政治への道を志したからです。

 退職の理由、そして今後の抱負はまさにこの、「政治への道を志す」の一文に尽きるのですが、あまりにも簡略にすぎ、伝わるものも伝わらない、ということもあり。しっかりと僕の口から多くの方に、今回の決意に至った理由、僕の志す道、そして僕の果たすべき役割をお伝えしたく、標記の個人的な会を開催することとなりました。

 

 日時:10月28日(日曜日) 午後6時から(受付5:30から)

 会場:高崎労使会館2階(高崎市東町80-1)

 

 時間は1時間以内と決めていまして、限られた時間の中でも、僕の考えを一人でも多くの方にお伝えできるように、真摯な思いをもって臨みたいと考えています。

 冷やかしでもなんでも結構です。むしろ、冷やかしの方こそ大歓迎です。荒木という人間が何者なのか、どんなことをしようとしている者なのか、少しでも興味を持たれた方。どなたでも参加できます。

 日曜日の団欒の時間で、なかなか足の向かない時間帯と思いますが、たくさんの方にお越しいただき、僕の決意のほどをお聞きいただければ幸いです。

 どうぞよろしくお願いします。

  

f:id:astelope2:20181024094430p:plain