「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

吉井ひだまりフェス

 今日は吉井文化会館での催しに参加するため吉井に来ましたら、「ひだまりフェス」がちょうど開催中でしたので、隙間時間にこっそりと抜けて覗いて来ました。

 満点の青空! というわけにはいきませんでしたがまずまずの天気でかなり賑わっていました。なんとなく、昨年よりも人手が多いような感じもしましたし。

 

 こうして各地区各地区で盛り上がるフェスだのイベントだのがきちんと続く仕組みが保たれていることに、ありがたさと心強さをを感じた次第です。また来年、かな?、機会があったら出かけてみたいと思いました。

  

f:id:astelope2:20181015190232p:plain