「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

だるマルシェの壮行会

 高崎の自主研チーム「だるマルシェ」の壮行会がありまして、お招きいただきましたので出掛けてきました。

 今回の壮行会は、毎年開催しているイベント、「まちステ(まちなかステークス)」の研究論文が10月に開催される自治研全国大会に進んだこと。それと、ついでに僕が高崎市を退職して来春への挑戦に進んだことを壮行するということで催されたものです。

 

 僕の方はついででしたが、やっぱりいいですね、気のいい仲間と過ごすひと時は。いろいろと疲れが出ていた時(おもに夏バテ)だったので、ほんと気分も一新できましたし、疲れも飛びました。嬉しかったです。とてもよい記念品(オリジナル手ぬぐい)もいただけましたし。

 

 また明日からも頑張ります!!

  

f:id:astelope2:20181002095331p:plain