「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

保存会会議

 今年も高崎まつり&高崎山車まつりが近づいてまいりました。気がつけばもう、残すところ1ヶ月をきっていますね。

 石原下4町内の指出保存会もすでにお囃子の練習が始まっています。そしてこの日は、まつり当日の巡行ルートとタイムスケジュール、各種材料の発注、各スタッフの役割分担等々を確認すべく保存会会議が開催されました。

 

 今回は2年前の巡行計画とほとんど変更は無いようですので、準備の方はまずまず順調といったところでしょう。あとはこれから本格化してくることでしょう、お囃子の練習がどれだけ盛り上がるかによりますね。今年も元気な指出保存会として出場できるように、準備万端、整えて参りたいと思います。

  

f:id:astelope2:20180713173039p:plain