「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

日本文化普及の会ミーティング

 5月3日の(第3回)観翠会まで、残すところ1ヶ月を切りました。年が明けたと思ったらもう年度も明けてしまって、そしてたらもう観翠会が目の前ですからね、ほんと気が抜けないです。

 

 ということで、本番直前のミーティングがありました。当日の確認事項などを話し合った後は、アフター観翠会とでもいいましょうか、観翠会が終わった後の行動計画などまで話が及びました。

 イベントやりました!おわりました!満足です!! も、いいけど・・・

 やっぱりしっかりと振り返りをし、得られたものと得られなかったものを整理して、そのあとのそれぞれの和文化普及につなげていくというところまでやれたら、それが「実りのある取り組み」ということになるのでしょうね。

 

 さて、今年の観翠会は5月3日です。みなさん、予定の空いている方はぜひ、観音山慈眼院までお運びください。和文化の世界がみなさんをおまちしています!!

 

 くわしくはこちら、FBイベントページへ

  

第三回 観翠会

  

f:id:astelope2:20180416183051p:plain