「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

(まちなかランチ)和人良

 今日はちょっとした打ち合わせがあって、久々の和人良ランチでした。昨年の、、、夏以来かな。完全にごぶさたしてました。

 

 いやはや、以前からそうでしたが、こちらは女性客が圧倒的に多いですね。今日のランチタイム、ざっと見回した限りだと、男性客は僕を含めて2人だけ。これだけ美味しいですが、女性からの支持が圧倒的にあるのでしょうね、きっと。

 

 いただいたのは海鮮丼。なんども言うようですが、海なし県でここまで新鮮美味な海鮮丼がいただけたらもう、何もいうことないですね。お味噌汁も大変美味しゅうございました!

  

f:id:astelope2:20180123093414p:plain