「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

ARIGATO COMPANY 8th Vision

 お誘いいただきましたので、ARIGATO COMPANYさんの事業報告会、兼経営方針説明会に出かけてきました。会場はホワイトイン高崎です。

 

 まずは、会場入り前にお約束、高崎神社で健康を祈念します。せっかくここまできたのですからね。で、そのあと美保大国神社で商売繁盛も祈念すべきなんのですが、そこは僕のズボラさが如実に発揮されてしまいスルー。大金持ちにはなれそうにないですね。

 

 ARIGATO COMPANYさんの持っている将来イメージが良くわかりました。何より、要所要所で具体的な数字が出てくるので、説得力も抜群です。なんだか聞いているこちらが元気をもらうようなプレゼンで、素晴らしかった!

 

 そのあと、就職内定式がありまして。このところ涙腺ゆるみがちな僕、ご両親からの手紙、本人からの手紙の朗読に、むせび泣いた次第です。

  

f:id:astelope2:20171215171657p:plain