「明日の高崎」あらき征二のブログ

高崎での日々をつれづれなるままに書き連ねています。

(まちなかランチ)おちょこ

 夜な夜なお世話になってます「おちょこ(連雀町38)」がランチを始めたとは聞いていたのですが、なかなかランチタイムに自由な時間がとれなずに今日まで引っ張ってしまいました。Facebookでも次々とランチ情報が書き込まれているのを羨ましく思っていましたが、プチ念願叶って、今日行ってみました。

 

 メニューは迷いましたが、「チーズハンバーグオムライス(880円)」にしました。まずは小鉢に煮物が出てきました。これはまさに「おちょこ」の味ですね、とっても味がしみてて美味。オムライスとの微妙な関係性もまずまずです^⚪︎^

 つづいて出てくるのが、トマト味のスープ。ミネストローネってやつですね。こちらもよく味が整っていて美味しくいただけました。そして、本命本丸のオムライスが登場です。お味の方は文句なし! 量も適度でちょうど良かったです。12時ちょっと過ぎた時間にお邪魔したのですが、ゆっくり食べてゆっくりと帰ってこれて、忙しいランチタイムでも安心して行けることを確認しました(ビシッ)。

 

 次のオーダーはもう決まりました!「トマトチキンカレー」です!!

 

www.nomiya-ochoco.com

  

f:id:astelope2:20171114161842p:plain