「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

ランチ「かもん」

 まちなかのあそこは、通町なのかな??、にあった時にはちょいちょいランチに出かけていたのですが。ちょいちょいといっても、よく一杯になってたので入れなかったことも多かったのですが。

 その、まちなかのお店が閉めてしまってからというものすっかりご無沙汰してしまっていた「かもん」の味を久々に堪能することができました。場所は棟高町です。

 

 ここのところ、家系ラーメンとやらにげんなりさせられることが多くて、「ラーメンはやっぱ、透明スープの中華そばだな」とかなんとか標榜していた僕ですが、久々に属してみれば、やっぱりここはスープも麺もとてもよいですね。

 車でないといけない場所なので、なかなかちょくちょくは行けないのですが、何かの用事に際にはまた寄ってみたいです。

  

f:id:astelope2:20171030153415p:plain