「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

わたしたちの生きていきたい・・・ワーク

 すみません、お題がちょっと長かったので省略してしまったのですが、正確には「わたしたちの生きていきたい場所はどこにあるのだろう?」です。JCが9.22に開催する例会のプレイベントとして、ワークショップが開催されましたので、ちょっとお邪魔してきました。

 

 本番例会にむけて、しっかりとビルディングされているようで、できるだけ参加したいと思っていたのですが、やりくりしてようやく来れたのが今日でした。

 会場は城址公民館。初めてお会いする方もいましたし、久々に新鮮なワークショップを楽しめました。

  

f:id:astelope2:20170925085957p:plain