荒木 征二 の ブログ

高崎での日々をつれづれなるままに書き連ねています。

TAKASAKATSU!の朝活 #107

 今回の朝活はこれまで趣が変わりまして。いままで定番だった(いつもお世話になっています!)萬嵐を飛び出しまして、高崎駅東口駅前にこの春オープンした「Spectrum(高崎市栄町14-1 高崎イースト・センタービル 3F)」での開催です。ちなみに"スペクトラム"と読みます。あえて書かなくても、みんな読めますよね ^^

 

 さてこの「Spectrum」、どんな空間か一言で言い表しますと・・、「一言では言い表せない空間」ということになりそうです。

 「Spectrum」さんのHP等々から拝借する限り、スクール・レンタル・イベント・コワーキングスペースとなっています。そして、この「Spectrum」の手がける事業といいますと、これがすごい!

 スクール事業、イベント事業、翻訳・通訳事業、インバウンド対策・・となっています。他にも何かしら、楽しそうなことを仕掛けていそうな気配がぷんぷん!

 

 というわけで、前置きが長くなりました。今回の朝活のゲストスピーカーは、この「Spectrum」の代表をつとめていらっしゃいます、相京 恵さんにお願いをしました。

 

 以前から、レストランオープン(Cafe&Restaurant Gru)に至る話などを伺っていて。とってもバイタリティとアイデアに溢れた方だと思っておりましたが、その斬新な発想はまったく変わることがなく、むしろ馬力が上がっているような気がしました。

 

 今日も朝から、とっても力強いオーラに包まれた、今朝の朝活になりました。

  

f:id:astelope2:20170613105447p:plain

 

spectrum-gunma.com