「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

(まちなかランチ)ダイニングカフェ・ゆくり

 ひさしぶりに! ほんとーーに久しぶりにランチに出かけることができました。4月から始まった怒涛の説明会ラッシュの隙間に、ほんの2日だけランチタイムができました。

 ここまで永かった・・

 

 で、さっそく行ってきました、今日のランチは、さやモールに最近、っていっても数ヶ月前か、開店した「ダイニングカフェ・ゆくり」さんです。オーダーはタンシチューのオムライス! いやー、お昼時から豊かな気分にさせていただきました。

 こちら、前のお店もそうでしたが、夜の方も雰囲気良さそうですよ。おすすめです。

  

f:id:astelope2:20170609100541p:plain