「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016.08.24 高崎にまた、あたらしいホットスポットが

 知人がカフェをオープンしたと聞きまして、さっそく行ってきました。お店の名前は、「cococafu cafe」(ココ カフ カフェ)といいます。声出して呼ぶのには、ちょっと練習してからの方がいいかもしれません。

 場所は、高崎高島屋のはじっこ大手前通りに面した角、つまり、元ナナイロ・カフェがあったところです。

 とりあえず、ブレンドコーヒーと、連れがカフェラテを注文。店内のインテリアも素敵ですし、なにより。人が集まってきそうな気配がぷんぷん。ここに来れば、誰かに会えそうな、そんな期待ができるお店ですね。

 アルコールメニューもありますし、なにかと楽しめそうです。つぎ来たときは、そうだな、ステーキいっちゃおうかな!

 

f:id:astelope2:20160825155932p:plain