「明日の高崎」あらき征二

高崎での日々をつれづれなるままに書き連ねています。

2016.07.13 福book堂・植本まつり

 他人の本棚を覗くのって楽しい! を合法的(!)に実体験できる、高崎発のまちなかライブラリー「福book堂」。今日は2回目の植本まつりをしました。前回は「恋・恋愛」という、個人的に超苦手なテーマで植本しました。ちょうど、バレンタインデーの直前だったので、そんなテーマ設定になったようです。記憶があいまいになってましたが。

 

 んで、今回2回目のテーマ設定は、「孤独」です。どっかで聞いたようなフレーズですか? そうです、次の「たかさきbiblioミーティング」もテーマは「孤独」なのです。つまり、よく言えばタイアップ・連携企画。悪く言うと思考停止・笑

 

 今回、7人の方が植本にご協力いただきまして、20冊ほどをfuku cafeさんに植本させていただきました! お店に行かれた際にはぜひ、福book堂コーナーの植本たちをごらんくださいませ。なお、表紙に『貸出しOK』とシールのあるものは、fuku cafeスタッフさんに一言声をかけていただけば、貸出しもできます!

 

 みなさん、ご利用くださいませ~~

 

f:id:astelope2:20160714110931p:plain