「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016.06.12 高崎コスモス合唱団 定期演唱会

 奥さまのお付き合いで、「高崎コスモス合唱団」の定期演唱会に出かけてきました。こちらの合唱団、結成以来19年ということで、とっても歴史ある合唱団のようです。来年の演唱会は20周年記念になるということで、力がはいっているようすが窺われました。

 

 合唱についてはまったくの素人ですので、感想というものも特にないのですが、なにしろ癒されましたし、いい時間の過ごし方をしたなぁという感傷には十分に浸れました。知っている曲目も割とあって、入り込めましたしね。

 ちなみに帰ってからさっそく「365日の紙飛行機」をダウンロードしちゃいました! この曲も演目にあったのです。

 

 朝のドラマの主題歌でしたし、なんとなく耳にはしてた曲ですが、あらためて聞いていい曲だなぁと思いまして!

 

 こういったきっかけでお気に入りの曲が見つかるのもいいものです。

 

f:id:astelope2:20160615085955p:plain