「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016.06.02 高崎 Civic Vision Run 4th #04

 煮詰まってまいりました! そして、煮詰まってくるととも、ふたたび混沌としてまいりました!!

 

 なかなかに難しいものですね~、論点整理。

 果たして、それはCVRがするものなのか、それは社会が解決すべきことではないのか。CVRの打ち手とは何か、それはCVRがすべきものなのか。そもそもその打ち手は、誰が望んでいるものなのか・・

 

 なかなかに難しい局面に足を踏み入れています。やっぱりメンバーそれぞれに個性はありますし、思想も想いもあります。この6人の中ですら、すっきり一本にまとめるのは骨が折れそうです。しかし、ここで心折れてしまっては、他のだれにもこのCVRの意義を伝えられませんし、人を感動させることはできませんよね~

 

 というわけで、きょうのところも、いっかいひろがって、まとまりそうなになって、また、ひろがった今日の#04です。

 

f:id:astelope2:20160603111333p:plain