「明日の高崎」あらき征二

高崎での日々をつれづれなるままに書き連ねています。

2016.04.27 高崎 Civic Vision Run 4th

 3rdシーズンの活動レポ&ワークが無事に、かつ、とっても高まって終了し、ふりかえりもちゃんとやって、って流れるようにしてここまできました。そう、4thの始動です。

 きちんきちんとこなしていかなくてはならない、いついつまでにここまでこうする必要がある、なんてルールは高崎 Civic Vision Run にはないですし、そうしなくちゃいけない!、なんてこと言う人もいないわけなのに、ごく自然にこうしてここに至るのは、やっぱりそうしたいという気持ちがみんなの中にちゃんとあるからなのですね。

 (こうとか、そうとか、すっごいですね、この文章。なんか、都々逸みたい ^。^)

 

 ちなみに今日のチェックインでは久々に内心の吐露ってのをしました。本心を飾らず話すって、この歳になってもなかなか慣れないものですが、なんとかみんなに向かってちゃんと伝えることができました。みなさんの心にどのように捉えられたのかまだわかりませんが、これからもここで、自分の立ち位置でできること、貢献できることを見つけてやっていきたい、そう思いました。

 

f:id:astelope2:20160428162156p:plain