「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016.04.25 TAKASAKATSU!の朝活 #80

 なんともう80回だそうです。もはや伝統の朝活会になりましたね。毎回毎回、いろいろ手配して、とりまとめして、準備してってことを80回も繰り返してきたこの朝活スタッフのみなさんは本当にすばらしいチームだと思います。

 

 こうして一人の参加者として、身近なロールモデルとなる人々の話をきくことができ、参加者同士でも交流できて。本当に本当に高崎にとって貴重な場ですね。

 

 第100回開催にむけて走り続けていくだろう、TAKASAKATSU!の朝活、僕もひとりのカスタマー(いかん!横文字っ えーー、顧客!?)として、これからもたのしませていただきます!!

 

f:id:astelope2:20160425140959p:plain