「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016.02.28 TAKASAKATSU!合宿 in 観音山

 久々に、TAKASAKATSU!メンバーで合宿しました。前はよくやっていましたが、メンバーそれぞれ忙しいこともあってか、なかなか。

 まずは観音山丘陵にある銘店「そばっ喰ひ」で、囲炉裏を囲んで美味しい料理と、美味しいお酒でミーティング。不思議と炭火を眺めながら話していると、いろいろなこと、人の話が染み込むようです。これも火のもつ魔性の一つなんでしょうね。そのあとは、こちらも観音山の名所「錦山荘」でお風呂に浸かって、ゆっくりと休みました。

 

 今日の合宿で、いろいろと滞っていたこと、懸案であったことが幾つかリブートされそうです。

 

f:id:astelope2:20160301100244p:plain