「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016.02.22 高崎 Civic Vision Run ミーティング

 「3rdシーズン活動レポ&ワークショプ」の開催日が3月23日(水)に決まり、今日はフライヤー類に使うタイトル(キャッチ)とメンバーの役割分担について、ミーティングがありました。都合により途中退席させていただいたのですが、かなり煮詰まってきましたね。

 タイトルはメンバーからあがった32(も!)の候補から、まずは直感で投票し、候補の絞り込みをします。そこで一旦クールダウンの意味で、いま一度このタイトルが誰をターゲットにしたもので、どのようなメッセージを伝えようとしているものなのか、皆で考えを述べあって意識の共有を図って、採点項目を抽出して最終の投票にした、らしいです。

 らしいです!?。すみません、残念ながらここで退席。

 

 で、結果はというと、「まだ未ぬあなたと 出会ってはじまる。」に決まったようです!!

 

f:id:astelope2:20160224093856p:plain