「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016.02.09 たかさきkid’sファッションショー リスタート?

 昨年11月(高崎えびす講市にて)に初開催した「たかさきkid’sファッションショー」は(たぶん)好評いただけきまして、まずまずの成功だったと思います。が、その開催までの過程はまさに文字通りの産みの苦しみの連続。結果、開催はでき、まずまずの成功だったのにもかかわらず、#02開催の芽はこれまで全く見られないまま、今日まで経過してきました。

 

 が、もしかして#02開催もありえるかも!?、しれない。という微かな兆しが。

 

 どうでしょうかね。芽がでるか、やはり埋もれてしまうか。しばらく様子を見守りたいと思います。