「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2015.10.31 たかさきkid’sファッションショー・レッスン会

 今日は11.22のファッションショー本番に備えて、ミーティングを兼ねたウォーキングレッスン会を開催しました。

 ウォーキングレッスンといってもそこは子ども達のすること。ちゃーと歩いて、はい決めポーズ!って感じの、楽しくできれば満点といった感じのレッスンですので、終始和やかに終りました。

 子ども服のエコリサイクルの主旨も、ママさん方に好意的に受け入れていただきまして、集まった子ども服もかなりの量がシェアされました。

 こうして、実際にファッションショーでランウェイする子ども達の顔を見ていると、否応なく責任を感じるというか、やらねば、という気負いみたいなものが湧いて出てきますね。

 がんばろ

 

f:id:astelope2:20151104094627p:plain