「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2015.07.11 高カブとの調整に行ってきました

 高崎Civic Vision Runの中間発表会での興奮もさめやらぬ中、今日はさやもーる(高崎中部名店街)で7月18日・19日に開催される『高カブ』でのブース出展について、打合せです。打合せといっても、ファッションショーチームは『高カブ』の受付の脇に箱をちょっと置かせてもらうだけのことなので、打合せってこともないのですけれど。

 なんだか聞くところによると、今年は天候不順と言うか、梅雨らしい日が続いたのとで、かぶと虫の生育が思わしくないようです。でも、もうしっかりと夏らしい感じになってきたので、かぶと虫たちも大いに成長してくれることでしょう。期待!

 

f:id:astelope2:20150714074713p:plain

f:id:astelope2:20150714075053j:plain