「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2015.05.23 たかさきkid’sファッションショー 近況

 今日も、たかさきkid'sファッションショーチームは街中の関係者の皆さんにいそいそと挨拶回り。なんだか近頃はこうした根回しばかりしているような感じですが、ちゃんとミーティングも成果が出ています。もちろん、根回しも大切ですし。

 もうだいたいのイベント開催日も想定できてきました。イベントに向けてのプレイベントも大分イメージできてきています。

 7月に高崎Civic Vision Runの各チームの中間報告会があるそうなので、その時にはまとまったものをプレゼンできるようにしたいですね。がんばらねば!

 ちなみに写真は、南銀座通りで開催された、『まちなか結婚式』の会場におじゃました時のもの。高崎って色んなことが色んなところで起きてるまちだなって、改めて関心しましたね。街中で車止めて結婚式できちゃうんだから、すごい!!

 

f:id:astelope2:20150525160349p:plain