「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2015.03.30 作戦会議「こどもファッションショー」#03

 新しいメンバーも加わって、ますます充実のファッションショーチーム、今日はcoco.izumiでミーティングがありました。

 だいたいの日程、だいたいの役割分担、だいたいのショーの骨格が見えてきましたね。これからも、いくつか紆余曲折もあるでしょうけど、これだけのメンバーがいれば、なんとか進めていけそうですね。

 もはや、僕のようなみそっかすはいらないかな〜、などとつらつら考えつつも自分のできることを模索中、って状況ですね。しかしながら、こんなこと言うのもなんなんですし、いまさらなんなんですが・・、ファッションとかって実は苦手ですね、むずくって^^;

 

f:id:astelope2:20150406160827p:plain