「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2015.02.17 作戦会議「こどもファッションショー」

 高崎Civic Vision Run企画の一つとして立ち上がった、「こどもファッションショー」のチームミーティングにおじゃましてきました。

 子ども達という、ある種無敵アイテムを掲げたこのチーム、最強です。なんといっても、子ども達のため、というフレーズに勝るものはないですからね。なんとなく、集客も心配なさそうですし。6ポケットって言うんですか、子ども一人に対して、両親+祖父母×2組の構図。

 さて、ミーティングの方はというと。まず、高崎の中でも際立ったプレイヤーが顔を揃えていて、とりあえず自分の出番はなさそうですね^^;

 めいめいの実績と経験に裏打ちされた意見交換をし、いろいろな角度からアイデアが発せられ、実に有意義な時間となりました。

 実現、まず問題なくできるのでは! 定期的にミーティングするとのことなので、なるべく顔出していけるようにします。

 

f:id:astelope2:20150227083507p:plain