「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2015.02.07 指出保存会会議

 まだまだ年度末ってほどでもないにせよ、新たな体制を話し合う保存会会議がありました。役員の提案で、会則を修正したり、役員構成を見直したり。こういう、地味なようで大切な作業も粛々と進めていくことで、組織としても新陳代謝が進むのですね。また新しい形の保存会がスタートしそうです。

 今年の夏は高崎山車祭りはお休み(の、はずですが・・)ですし、山車屋台の修繕もとりあえず整いましたし、公民館の環境も、ひととおり整備されましたし。保存会としては平穏な一年になりそうな気がします。きっと。