「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2015.02.01 船橋の民間図書館に行ってきました

 こちらも噂に名高い、民設民営の図書館を見たいと思い、船橋に初上陸です。が、この日はとんでもなく風が強く、寒くて寒くて。空っ風の群馬から来た身としてもしのび難いほどの寒さと北風。

 開館前に到着して、駅周辺をぶらぶらして時間をつぶしていたのですが・・、あと1時間で開館というところで心が折れてしまい - -

 結局のところ、行った・見た・聞いてない、ということに。残念な自分・・。本当に寒かったんです、船橋。必ず近いうちにリベンジしなくては。次はちゃんと計画的に行くようにします!!

 

f:id:astelope2:20150215142828p:plain