「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2014.12.15 (告知)たかさき福ミーティング #11

 人と人とのつながりの場をつくる、「たかさき福ミーティング」。次回、第11回はなんと、ホーリーナイト! 12月25日開催です。会場はなんと、中華料理・萬嵐!!

 なんという絶妙なセッティングなのでしょう。クリスマスにのっかっているようでいて、それでいてアンチ・クリスマスのような。ニュートラルなような、強烈にクリスマスを意識しているような・・

 日程はともかくとして、今回も旅の仲間づくりとして、すてきな場づくりをしたいですね。思わず膝を打つ「発見」や「アイデア」、想いや志を共有できる旅の仲間との出会いが待っています。みなさま是非一度、ご参加ください。

 詳しい内容はこちらでどうぞ

 FBページ「たかさき福ミーティング」

 

f:id:astelope2:20141215131054p:plain