「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2014.12.09 Civic Vision Run 作戦会議

 10月28日に「勝手に高崎をPRするCMづくり」発表会してからのCivic Vision Run、再始動となる作戦会議が今日、カフェあすなろでありました。

 新しい顔もちらほら見えて、フレッシュな再始動です。作戦会議の方はというと、まずは参加者がそれぞれ、「来年、たとえ一人だけだとしてもやってみたいこと」をペーパーに書き出して軽くプレゼン。そして、あげられたテーマのうちの6つについて、テーブルごとにブレストしました。やっぱりCivic Vision Run、音楽を来年のテーマに考えているというものが。数としては多かったですね。そして、定番のまち映画。どれも来年に向けて並々ならぬ熱意。ちょっといい感じじゃないですか、ワクワクしますね。

 僕も来年に向けて、一案出しました。来年やりたいことは、「婚活!!」です。いわゆる街コンとは違った、もっと豊かな時間を過ごせるような、そんな婚活会を開催したいってのが想いです。

 とりあえず、このCivic Vision Runとは違った切り口から、来年2月に婚活パーティーをやってみようと考えています。さて、どうなることか・・

 

f:id:astelope2:20141215111324p:plain