「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2014.11.25 TAKASAKATSU!の朝活 #46

 今日の朝活は、中心市街地のネクスト・ワン、まちの賑やかしを先導するこの方、綱島 直也氏をお招きしての朝活でした。

 11月の「さやもーるシリーズ」の第二弾になります。まちのワクワク感がなくなってしまったのは、商店主達の努力不足と自省しながらも、信念を持った仲間を集め、共に進んでいこうとする、その姿勢に脱帽。

 その原動力は、やっぱりまちなかが故郷であるということと、子ども達に伝えたい、というところにあるようです。

 いいですね、生まれも育ちもまちなかって生粋の高崎人! 彼らの活躍に期待です!!

 

 詳しい内容はこちらでどうぞ

 TAKASAKATSU!