「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2014.11.24 たかさきBIBLIOミーティング #05

 たかさきBIBLIOミーティングもはや6回目(キックオフを第0回としたので、数字がずれてます)の開催です。高崎発信の高崎型のビブリオバトルとして、四季を一巡りしたんです。

 早かったようであっという間だった、苦節の日々。当初はなかなか参加者が集まらず、なんど心が折れたことか(今もちょっと折れ気味ですが)・・

 今回はキラ星のごとく16冊が会しての楽しいBIBLIOミーティングでした。自分の好きな本をプレゼンしているときの参加者のキラキラ感がまたいいんですよね。今回も心洗われました。

 そして、今回から導入の「お留守番システム」と「何となくテーマ設定」も好評でした! 次回以降も改良を加えて、継続していきたいですね。代表も来年以降もやる気みたいですし。

 詳しくはこちらを参照ください。

 たかさきBIBLIOミーティング

 TAKASAKATSU!

 

f:id:astelope2:20141126141338p:plain